パチンコやめたい!助けて!パチンコ依存は引き寄せの法則で克服する

2018年11月15日木曜日

ギャンブル依存症について 克服法

t f B! P L


パチンコやめたい!助けて!パチンコ依存は引き寄せの法則で克服する

パチンコやめたい 助けて


「引き寄せの法則」って聞いたことありますか?


おそらく何となく知ってる人も多いと思います。


簡単にいうと、自分が望んだことや考えていることが現実として引き寄せられるという法則です。


なんとも素敵な法則ですね!


この引き寄せの法則を活用すれば、どんな望みも叶います。


これを読んでいるあなたはきっと、

パチンコをやめたい!


助けてほしい!



ギャンブルから足を洗いたい!

借金を完済したい!

幸せな生活をしたい!

などなど、色々な望みがありますよね。



そんな苦しい思いをしている人には、引き寄せの法則は最高の法則です。


だって何でも夢が叶うのですから。


ギャンブル依存症もこの引き寄せの法則を活用すれば、ギャンブルをやめて望んだ人生が送れるでしょう!

どうやって使うのか?というと。。。


実は人間誰しもがこの引き寄せの法則に従って生きています。


例えば...

現在、あなたはギャンブルがやめられない状態だとします。


現在のあなたの状況は、実は過去のあなたの思考や感情によって引き寄せられているのです。



いやいや、何年も前からギャンブルをやめたいと常に悩んだり、考えていたよ!


そう反論したくなるかもしれません。


しかし、考えていることが現実となって引き寄せられる法則なので、「ギャンブルをやめたい!」と考えていたならば、「ギャンブルをやめたい!」という状況の未来が引き寄せられます。

つまり、ギャンブルをしている状況です。


今あなたが借金を完済したい!と願っているならば、借金を完済したい!という未来が待っています。


つまりは借金がある状態です。



少しは理解できましたでしょうか?


思い返せば心当たりがあると思います。


この法則はスピチュアルなことではなく、原理原則に従った法則です。


この引き寄せの法則を活用して、今の苦しい状態から脱出し、より良い人生を歩みたいと思いませんか?


任意整理のことならアヴァンス法務事務所へ


望む現実の引き寄せ方




引き寄せの法則を活用するのは簡単だけど、難しさもあります。


しかし、うまく活用できれば人生が好転するのは間違いありません!



1番大切なことは考えていることを変えること。


「パチンコをやめたい!助けて!借金を完済したい!」


こんな考えは絶対にダメです。


先述したように同じ未来を引き寄せます。




「パチンコをやめて貯金が○○○万円貯まりました!」

とか。


なりたい状態を叶ったかのように考えるのです。


夢があれば、夢が叶ったかのように考えてください。

そして、夢が叶った時の最高の気分を感じてください。


良い感情になることが重要です。


それを四六時中考えます。


しかし、そんな時、厄介なことが頭をよぎるかもしれません。


いやいや、そんなの自分には無理だ...。


叶いっこないよ...。


全然状況が良くならないじゃないか!


などです。


そんな疑いやネガティヴなことが頭によぎらないように以下のことを理解してください。



引き寄せの法則で夢が叶うにはタイムラグがあります。


すぐに思考が現実化したら大変です。


例えば、借金が倍になることを考えて恐怖を感じてしまった。


そして、翌日。

 本当に借金が倍になっちゃった...。

こんなことになったら大変です。


タイムラグは引き寄せの法則の優しさです。


現実化するにはタイムラグがあることを頭に入れておいてくださいね。


叶えたい願いをお願いしたら、現実化するまで良い気分で待てばいいのです。


叶う前までの時差も楽しみましょう。


夢なんか叶わないんじゃないか?と不安になったり、疑いの気持ちが出てきても、夢に向かってるんだと信じることです。



また、引き寄せの法則では感情も大切です。


マイナスの感情の時には悪い波動を発します。


悪い波動を発している時はさらに悪いことを引き寄せてしまいます。


そんな時は悪い感情を一旦リセットしましょう。


自分が一番リラックスできることや楽しいことをして気持ちをプラスにしましょう!


例えばお風呂に入るとか、美味しいものを食べるとか、音楽を聴くとか歌うとか。


何でもいいのです。


気分が明るくなることが重要です。

良い感情でいれば、良い波動を発します。


そうすると、良いことが次々と引き寄せられます。


明確な夢を思い描き、後は良い気分でいればいいのです。


どうやったら夢が叶うのか全く想像できないとしても安心してください。


良い感情でいれば、引き寄せの法則が夢を叶えるために様々なことを引き寄せてくれます。


間違ってもパチンコやパチスロで大勝ちしたいなんて夢を描かないでくださいね。


皆さんの人生が好転しますように。





賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ