パチンコほど無駄なものはない!パチンコで失った時間を取り戻す方法

2019年3月13日水曜日

克服法,メンタル

t f B! P L

パチンコほど無駄なものはない

パチンコほど無駄なものはない



あなたはパチンコやパチスロにどれだけの時間を使いましたか?


私は約12年間パチンコ浸けの日々を過ごしました。


貴重な大学生活は丸々4年間パチンコ漬けでした。


そして、大学を卒業後し社会人になってからも、パチンコ中心の日々を送りました。


今年、私は40歳になりますが、失った時間のことを考えると悔しくてたまりません。


しかし、どんなに悔やんでも悔やんでも時間は戻りません。


だからこそ、時間の大切さが身にしみます。


しかし、時間は取り戻すことはできませんが、
これから過ごす時間は濃密にすることはできます。

そして増やすことだってできます。


あなたはお仕事されてますか?


仕事に費やす時間は何時間でしょうか?


勤務時間、通勤時間を合わせて大体12時間位だとしましょう。


睡眠時間6時間。


全てを合計すると18時間。


1日の中で余った時間は6時間。


もちろん、食事したり、お風呂に入ったり、家事をすることだってありますが、全く時間が余らないことはないですよね。


もし、そのうちの2時間だけでも収入を上げるための勉強するなり、やりたかったことに時間を費やしたらどうでしょうか。


一年続けると、

2時間×365日 =730時間


730時間 ÷24時間 =30日

日数に換算すると30日!


丸々1ヶ月ですよ!

毎日2時間を自分のために使う。

それだけで1ヶ月も時間を増やせるわけです。


厳密に言えば、何となく無駄に過ごしていた時よりも有意義な時間を1ヶ月増やせるのです。

これって凄いことだと思いませんか?

無駄に時間を過ごしている人と毎日2時間を夢のために時間を使ってる人では雲泥の差が出ます。


もし、あなたがパチンコで膨大な時間を無駄に使ってしまって後悔しているなら、これからの時間を有効に使っていきましょう。


日々の時間の使い方を見直せばいくらでも時間は作れるはずです。

くだらないテレビを見ている時間、ネットサーフィンをしている時間、スマホでゲームをしている時間などなど。

そして、パチンコほど時間の無駄はありません。



その無駄に使っていた時間を自分のために使って、
後悔ばかりの人生とはおさらばしましょう!


ギャンブルで失ったお金は時間を有効に使えば、取り戻せるほどの収入アップだって可能です。


今がドン底でも大逆転の人生を自分で作り上げましょう!



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ