【パチンコ依存症】海物語は超危険なパチンコ機種。中毒性は抜群です!

2018年3月29日木曜日

パチンコ

t f B! P L


パチンコ依存症 海物語 中毒性


人気ブログランキングへ  


大人気パチンコ機種

海物語シリーズは超危険!



今回はパチンコ編です。


私は過去様々なパチンコを打ってきましたが、
特に危険だなぁと思うのが
【海物語シリーズ】です。


多分、パチンコをする人なら誰でも打ったことがある機種だと思います。


この海物語シリーズは、どこのホールでも多くの台が設置されていて、たくさんのお客さんで賑わっています。



海物語は近頃の新しい機種と比べると単純明快でわかりやすいゲーム性ですね。


誰もが興奮する予告、魚群。


魚群が来るのを待ちわびて打ち続けてしまいます。


最近だと、大当たり確定のアクション、光と共に鳴り響く『キュイーン』という音も魅力の機種ですね。



『魚群』と『キュイーン』の2つのアクションは、誰もが興奮する快感の瞬間です。


もし、大連チャンでもしてしまえば、
何度も魚群を見たり、サイレンの音も何度も聞くことでしょう。



ただし、この快感は人が思っている以上に
脳に深く焼き付きます。


一度覚えてしまった快感は、
それ以降もずっと脳が記憶しています。


やめられないのは、海物語が面白いわけではありません。


魚群予告がきたときの興奮やキュイーンというサイレンがなった瞬間を脳が欲しがっているのです。




可愛い顔したマリンちゃんですが、
実は怖い悪魔の顔を持っています。


どんなに負けていようと、
マリンちゃんは可愛い笑顔で誘惑してきます。


もっとお金を使えと。



私は例外なく
どんどんお金をパチンコ台につぎ込みました。


その内、魚群すらも私をバカにしたように通り過ぎるだけで当たりがきません。


それでも台を取っ替え引っ替えしながら、打ち続けます。


私は何度となく、マリンちゃんに泣かされました。



人気=抜群の中毒性


大人気のシリーズ、『海物語』は
人間の脳を破壊してしまうほどの中毒性を持っています。


海物語シリーズも長い間パチンコ好きの人から愛されているように感じますが、実は愛されているわけではありません。


単に海物語中毒の人が増え続けているからです。


『パチンコとパチスロの大人気機種=中毒性抜群』


この法則に間違いはありません。


あなたもマリンちゃんの微笑みにつられて、
お金をドブに捨てないように気をつけてください。


万一、大連チャンしてしまったら、
あなたはもうマリンちゃんの罠にかかったようなものです。


その後、悪魔の仕業であなたのお金を次々と食い尽くします。



どうかご注意を。


パチンコって本当に人の脳を知り尽くしたかのように、依存性の高い機種が多いです。


私の勝手な想像ですが、
パチンコ機種は、人の脳に刺激を与える為に徹底的に研究されて、作ってるんじゃないかなと感じます。


あなたも魚群やサイレンの音が頭から離れなくなっていませんか?

気をつけてください。


念のためにお伝えしておきますが、パチンコメーカーに対しての誹謗中傷ではありません。

そのゲーム性がギャンブル依存症で苦しむ人を増殖させる要因になっているということをお伝えしております。

ほどほどにギャンブルをすることなんてできません。

身を滅ぼす前にどうか気づいてくれますように。


合わせて読みたい
超危険なパチスロ





人気ブログランキングへ


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ