【パチスロ依存症】ジャグラーは超危険なパチスロ機。中毒性は抜群!

2018年3月29日木曜日

パチスロ

t f B! P L

【パチスロ依存症】ジャグラーは超危険なパチスロ機。中毒性は抜群!

パチスロ依存症 ジャグラー中毒 ペカ中毒

今回はパチスロコーナーで賑わいを見せている人気パチスロ機、「ジャグラー」について記事にしました。
結論からお伝えしますと、ジャグラーはとても優しい機種のように見せかけて、中毒性抜群の危険機種ということです。
打ち込めば打ち込むほどにあなたの脳がペカ中毒に侵されてるでしょう。

騙されるな!ジャグラーは初心者向けではない!

初心者にもカンタンでわかりやすい大人気パチスロ機、ジャグラーシリーズ。
スロットをする人なら誰もが知ってる機種です。
私もスロットではジャグラーを良く打っていました。

ボーナスが成立するとGOGOランプがペカる。
単純明快なゲーム性。

難しい目押しも必要なく、初心者向けの機種として有名ですね。
ホールでは連日ジャグラーコーナーは賑わっています。

まぁまぁ連チャンも期待できるし。

投資額が少なくても、ある程度当たりが引けるのも魅力です。
世間一般では安心安全の初心者向け機種と思われています。

しかし…
こんな優しいスロット機には大きな罠が隠されています。

依存性は最強

私はジャグラーのGOGOランプがペカった瞬間を思い起こすと、今でも打ちたくなる気持ちが湧き上がります。
老若男女から絶大な人気を誇る機種ですが、依存性も抜群です。
あの、ペカっと光るGOGOランプは中毒性があります。

GOGOランプには人の脳を麻痺させる効果が確実にあります。
夜寝るときも、GOGOランプが頭に浮かんできます。
ペカった時の快感を求めて次の日も次の日もジャグラーコーナーへ足を運ぶことになります。

これは完全なジャグラー依存症です。

世間ではジャグラー中毒、ペカり中毒、ペカ中毒とも呼ばれていますね。
そんな言葉が生まれてくるのは中毒性が強いからこそです。

ジャグラーは優しい顔をして、実は恐怖の依存症増殖機です。
もちろん、初心者じゃない方にも依存性は抜群。

ペカる瞬間を待ちわびて必死こいでリールを回している時、ピエロは悪魔の顔をしながら微笑んでいます。

ギャンブルをやめたいあなたは、悪魔のピエロに注意するべきです。

他の機種にも依存性はありますが、
私が思うにジャグラーの依存性は最強だと思っています。

現在、ジャグラーにハマっている方は、要注意です。

ジャグラー依存症に陥ってるかもしれません。


ジャグラーは決して初心者向けではない

これからパチスロをやってみようかなという初心者の方はジャグラーの罠にかからないようにお願いします。

一度おいしい思いをしてしまえば、あっさりジャグラー中毒にかかります。

いつまでたっても脳内からGOGOランプが消えません。
ジャグラーのゲーム性は昔からほとんど変わらないのに長年多くの人から支持されていますね。
むしろ、昔よりも人気が増しています。

なぜかわかりますか?

カンタンに楽しめるから?
単純に面白いから?
比較的当たりやすいから?

いいえ、違います。

もうお気づきですよね?
それはジャグラーの中毒性が強いからです。

一度ペカった時の快感を知ってしまえば、中々抜け出せなくなります。
だから、長い間人気が衰えずにいるのです。
決してゲーム性ではありません。

長年人気がある機種は中毒性が強いから

中毒性が強力な機種は長い間、人気が衰えません。
ジャグラー以外でもパチンコ、パチスロでベストセラー的な機種を思い返してみてください。

それらは中毒性が強い機種です。
パチンコ依存症やパチスロ依存症になりたくはない人はこのことを頭に入れておかなければなりません。

もし、気づいてない方がおられましたら、お友達にも教えてあげてください。

念のためにお伝えしておきますが、パチンコメーカーに対しての誹謗中傷では
ありません。
そのゲーム性がギャンブル依存症で苦しむ人を増殖させる要因になっているということをお伝えしております。

ほどほどにギャンブルをすることなんてできません。
身を滅ぼす前にどうか気づいてくれますように。

まとめ

今回は人気パチスロ、「ジャグラー」の中毒性についてお話ししました。
この記事を読んでいるということは、もしかするとあなたもジャグラー中毒に陥っているのかもしれません。

ペカ中毒になってしまうと、ついついまたぺかる瞬間を見たくて打ちたい気分が沸き上がってくるかもしれません。
1000円だけ勝負しようというチョイ打ちをしてしまうかもしれません。

しかし、打てば打つほどこの病魔はあなたに襲いかかります。
覚せい剤のような依存性があります。

しかも打てば打つほどあなたの大切なお金と時間を消費します。
ジャグラーの中毒性に気づき、パチンコ、パチスロの危険性を察してください。

もちろんジャグラー以外のスロット機やパチンコも同様な中毒性があるものがたくさんありますので、気を付けてくださいね。

【パチンコ依存症】海物語は超危険なパチンコ機種。中毒性は抜群です!

今回はパチンコ編です。 私は過去様々なパチンコを打ってきましたが、 特に危険だなぁと思うのが 【海物語シリーズ】です。 多分、パチンコをする人なら誰でも打ったことがある機種だと思います。 この海物語シリーズは、どこのホールでも多くの台が設置されていて、たくさんのお客さんで賑わっています。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ