【パチンコ依存症】パチンコに勝った日の夜

2018年3月28日水曜日

ギャンブル遍歴

t f B! P L




パチンコで大勝した日。

万札を何枚も持ってウハウハ気分で家に帰ります。

家に帰っても、まだ興奮が冷めません。


何度もお札の枚数を数えて、充実感に浸ります。


次の日が休日なら、
早く明日にならないかなぁと
朝が来るのが待ちきれません。


何故かって?


もちろん、早くそのお金を持って
パチンコ屋に行きたいからです。


布団に入っても、大当たりの快感がよみがえります。


あ〜、早く打ちたい!


明日も負ける気がしません。


借金まみれの状況でも、返済に充てようなんて
考えません。


布団の中でウズウズが止まりません。


なにか攻略法はないものかとネットで情報を探します。


早く打ちたくて打ちたくて、
パチンコ屋の開店が待ちきれませんでした。


 
パチンコで大勝ちした時の夜は、
大概こんな感じでした。





ギャンブルは勝てば勝つほど、
ドツボにはまります。


結局、大勝ちした時のお金は
あっという間にギャンブルに消えるのです。



そして…
勝った時にやめておけばと、後悔するのです。


何枚もあった万札は
数日後にはすっからかん。


以前の私にとってお金は、
ギャンブルするためだけのお金でした。


お金はなくなるまでパチンコに費やすのが当たり前でした。

もし、パチンコで大勝ちしてしまった場合は、
一度冷静になって使い道を考えてみませんか?


どうせそのお金はすぐにパチンコで消えるのです。


必要な支払いを先に済ませたり、必要なものを買ってしまった方が、得策です。


もちろん、ギャンブルで勝ったお金は自分のためになりません。

しっかり世の中のためになって、ようやくお金を手に入れた方が良いに決まってます。

お金をギャンブルに使う人は、
一生お金に嫌われます。


お金の大切さを改めて考えてみませんか?

大負けした時だけ、パチンコなんてやめようと決意するのではなく、大勝ちした時こそ冷静になって今後を考えるべきです。




ギャンブル依存症ランキングへ
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ