パチンコで総額1000万を失った男の這い上がり人生

2018年6月15日金曜日

ギャンブル依存症について ギャンブル遍歴

t f B! P L

ギャンブルで1000万使ったパチンコ依存症

パチンコで総額1000万を失った男の這い上がり人生


皆さんはギャンブルでいくら失いましたか?

私はパチンコやパチスロで失ったお金は正直いくらかわかりません。


計算はしたくありませんが、大学時代のバイト代、社会人になってからの給料は僅かな生活費を除いて、ほとんどパチンコに費やしました。

それに加え、借金400万近くまで膨れ上がりました。


恐らく総額1000万近く負けたと思います。


考えれば考えるほどバカらしいです。


もし私がパチンコとは無縁であったら、今とは全く違った人生を歩んでいたと思います。


友達、恋人、結婚相手、就職先、住む場所。

すべてが違ったと思います。


よく、ギャンブルをしなければ、どんな人生になっていたのかなと考えます。


無難な生活をしているかもしれませんが、パチンコに費やしたお金と時間。

もし、その莫大なお金と時間を有効に使っていたならば…


そう考えると後悔の気持ちが湧き上がります。


出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


悔やんでる暇はない!這い上がろう!



私は30代に終わりを告げる歳に近づいてきました。

大人になり人生を謳歌する始まりの年代、20代をパチンコに注げてしまった。

なんてもったいない…

しかし、過ぎ去ったことを悔やんでも、いいことなんてありませんよね。


その失ったものを取り返すべく、今を大切にしようという気持ちが強くなったので、前向きに考えなくては。


そんな思いで今日を生きています。


もし、あなたがパチンコで人生を台無しにしてしまったと悔やんでいるならば、その悔しさを残りの人生で取り返していきましょう!


何歳からだって人生大逆転できるはずてす。

私もそんな気持ちで生きています。


ドン底から這い上がる人生なんてカッコいいじゃありませんか!


人生諦めてはいけません。

命ある限り、正しい命の使い方をしたいですね。


もし、まだパチンコをやめられないと悩んでいるなら、このブログを読んでくださいね。


ギャンブルをやめるヒントがみつかるかもしれません。


必ずパチンコ依存症は克服できます。 

一生治らない病気といわれていますが治ります。

実際、私はすでに克服できたと思っています。
たとえ、大金を持ち歩いていてもパチンコ屋に入りたいなんて一切思うことはありません。

克服の第一歩は日々の小さな習慣から治していくこと。

日々の生活を見渡せばギャンブル以外にも悪習慣がたくさんあるはず。

まずはそこから治していきましょう。


そうすると少しずつ変化が表れますよ。


パチンコをやめたいがために、パチンコだけに焦点をあてると中々やめられません。


まずは小さな一歩を踏み出しましょう!


どん底から這い上がるのはこれから!

現在、ギャンブル依存で苦しんでいる人も、これから這い上がり人生を歩みましょう。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ