【ギャンブル依存症】ギャンブル中の被害妄想は危険です!

2017年7月1日土曜日

ギャンブル依存症について 克服法,メンタル

t f B! P L






【ギャンブル依存症】
人気ブログランキングへ


ギャンブル依存症克服カウンセラーです。

ギャンブルをしていると、
後に引けない状況ってありますよね。


ほんのちょっとだけ打ちに行こうと思ってみたものの、お金をつぎ込むにつれて手持ちのお金が今後の生活に必要な金額を下回ってしまった時。


取り返す他に手はなく、後戻りできず
勝つまでお金をつぎ込みます。


結果的に持ち金の全てを失うパターン。


このようなパターンは数え切れない程、経験しました。


皆さんはいかがでしょうか。


絶対に負けてはいけない勝負こそ、負けます。


まるでパチンコ屋に操作されているのではと思っていました。


今日はこの辺でやめておこうと思った瞬間、激アツリーチがかかったり。

ハズレるんですけどね。


やめようと思った時にしかリーチが来ない。


熱い演出やリーチで期待を持たせ、私にあと1000円、またあと1000円とお金をつぎ込ませます。

これは、私をやめさせないようにパチンコ屋が裏で操作しているに違いないと本気で思っていました。


被害妄想ですね。


そんな被害妄想をする状態になったら、
大負け決定です。


負けてる現実を誰かのせいにして、イライラしている時は、歯を食いしばり帰りましょう。

缶ビール1本買って気分転換した方が、まだマシです。

被害妄想はパチンコ屋を出てからしましょう。

ギャンブル途中の被害妄想は危険です。


被害妄想が出てきたら帰る!

頭に刻んでくださいね。


今回はギャンブルをやめるというよりは、被害を最小限にする考え方です。


ネガティブな考え方ですが、参考になさってくださいね。




【ギャンブル依存症】
人気ブログランキングへ

    
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ