【ギャンブル依存症の実態】ギャンブルをするために働くギャンブル依存症。

2017年6月9日金曜日

ギャンブル依存症について

t f B! P L




ギャンブル依存症克服カウンセラーです。


私は過去、仕事帰りはほぼ毎日
パチンコ屋へ通っていました。


仕事は一応真面目にしていましたが、
常に頭の中はお金の心配か、
ギャンブルのことで頭がいっぱいでした。


大負けした翌日は
仕事中でもお金の心配ばかりで
常にネガティブな感情でした。
そして本業である仕事に対しては無気力状態でした。


大勝ちした翌日は、
早く仕事を終えて、
パチンコ屋に行きたいという欲求で
ソワソワしていました。


タバコが吸いたくてソワソワするのと
同じですね。


まさしく依存症です。


私の頭の中はギャンブルに
完全に支配されていました。


パチンコやスロットを打ちたいという
欲求はお金がなくなるまで続きます。



お金がなくなれば、パチンコなんてやるんじゃなかった…と後悔の日々。
ドン底の気分で毎日を過ごすのです。



【ギャンブル依存症】
人気ブログランキングへ



ギャンブルをしていなければ、
もっと仕事で結果が出せたかもしれません。


もっと仕事に集中したり、
自分のために時間を使ったりできたはず。


もっと恋人や友達と楽しい時間が過ごせたはずです。


両親に対して親孝行できたはず。


しかし、ギャンブルに熱中していた私は、
自分のため、人のために、会社のために
働くのではなく、ギャンブルをするために仕事を
していたようなものです。


パチンコ屋の利益のために、
毎日せっせと働いていました。


あなたはお金を有意義に使えていますか?


ギャンブルをするために働くのは
本当に無意味です。


そのためには
ギャンブルをやめるしかありません。


ギャンブルに勝っても、
幸せで豊かな生活は送れません。


ギャンブルに支配されるだけです。


どんなに勝ってもお金がなくなるまで
やるのがギャンブル依存症の特徴です。


お金は生活する上で欠かせないものですが、
ギャンブル依存症にとっては生活するためのお金ではありません。


ギャンブル依存症にとってお金とはギャンブルをするためだけのお金でしかありません。

そんな状況に陥っている場合は
今すぐやめる決意をしましょう。


何度決意しても、やめられない方は、
是非ご相談ください。


お手伝いさせていただきます。



【ギャンブル依存症】
人気ブログランキングへ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ