【ギャンブル依存症】ギャンブルで勝ったお金は何に使いますか?

2017年5月28日日曜日

ギャンブル依存症について 克服法

t f B! P L



ギャンブル依存症克服カウンセラーです。


今回はギャンブルで得たお金の使い道について。


私はギャンブルで勝ったお金は、
もちろんギャンブルに使っていました。

ちょっと贅沢するのは勝った当日のみ。

贅沢といってもコンビニで食べたいものを
買うだけ。


翌日にはそのお金は
パチンコ台につぎ込みました。


そしてすぐに勝ったお金はなくなりました。


ギャンブルをするためにギャンブルをする。


負のスパイラルに陥っていました。

ギャンブルをする人は
勝つためにやると思うのですが…

勝ったお金でギャンブルをするのは
全くの無意味ですよね。


何のために勝ちたいのでしょう。


永遠と勝ち続け大儲けしたいとか、
借金を返済したいとか。

実際何を思ってギャンブルをしていたのか
今となってはわかりません。


あなたはギャンブルで勝ったお金は
何に使っていますか?


ギャンブルで得たお金は
一切役に立ちません。


金遣いも荒くなります。


金銭感覚は狂います。


無駄金を使うようになります。


人のため、
自分のため、
生活のためのお金はケチるくせに
ギャンブルには太っ腹。


私はそんな感じでした。


ギャンブルで勝ったお金は
自分をさらに苦しめるためのお金でしか
ありません。


まだギャンブルを続けているあなたは
ギャンブルに勝って何をしたいのか
考えみてくださいね。


ではまた!



【ギャンブル依存症】
人気ブログランキングへ
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ