【パチンコで一文無し】金欠時に飢えをしのいだ方法

2018年4月4日水曜日

ギャンブル遍歴 借金

t f B! P L

ギャンブル依存症が無一文になった時の対処法

 


【パチンコで一文無し】金欠時に飢えを凌いだ方法


給料日に全財産をギャンブルで失ったことはありますか?


私は何度もあります。


そして、消費者金融に駆け込み、借金が膨れ上がっていきました。


猛スピードで借金は増え続け、借入額は400万を突破。


ついにどこからも借入れできる状態ではなくなりました。


信用情報はボロボロ。


手持ちには小銭しかありません。


食費すらない状態で、どうやって乗り切ったかというと…


日雇い派遣のバイトでしのぐ


仕事が休みの日に、たまたま日雇いのバイトが見つかった時は居酒屋のバイト。

工場で菓子の製造や倉庫内でピッキングの仕事もしました。

ピッキングのバイトでは派遣くんと呼ばれ、あごで使われ悔しくて仕方ありませんでした。

でも耐えるのみ。

次の日は本業の仕事が、あるにもかかわらず、夜勤の仕事も経験しました。
もちろん、夜勤の後は、寝ずに本職の仕事へ出勤です。

正直、地獄でしたが、お金がないと生活できないので、やるしかありませんでした。


ポイントサイトで稼ぐ



それでも派遣の仕事は都合の良い日に仕事があるわけではありません。

そんなときは家に籠もってポイントサイトを利用していました。

無料でアプリのダウンロードや無料サイトに登録するとポイントがもらえるサイトです。

ただ、無料アプリをダウンロードしたところで数十円にしかなりません。


そこで、スマホの有料会員登録を何個も登録していました。


翌月の携帯料金がバカ高くなりますが、その頃の私にとっては食べ物も買えない状態だったので仕方なくという感じです。


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


ポイントサイト【モッピー】


私は当時モッピーというポイントサイトを利用していました。


このモッピーはスマホの有料公式サイトを登録すると同額、または還元率が200%近くあるものも多くありました。


例えば、100%の還元率だと月額300円の公式サイトに登録すると、330円の還元です。

100%以上の還元率だと300円の公式サイトに登録すると350円〜600円位の還元になります。


要するに、登録した料金以上に現金で返ってくることになります。


もちろん、来月の携帯料金は登録した分だけ高くなります。


絶対におすすめする方法できません。
結局は借金と同じで後々辛くなるだけなので。


しかし、当時の私にとっては大変ありがたいポイントサイトでした。


無料登録や無料アプリのダウンロードだけですぐにポイントは貯まります。

また、有料サイトなどの無料お試し登録では500円〜2000円近くを獲得できますが、一回限りなので一度も登録してない場合は狙い目かなと思います。

もう一度お伝えしますが、有料会員の登録は翌月の携帯料金で支払わなければいけないので、結局は借りているのと同じです。


メリットとしてはお金を借りるのと違い、利息はつきませんし、100%以上の還元率なら利用分よりも儲けは出ます。


一文無しになってからは有料会員登録と無料サイトや無料アプリに登録をひたすら繰り返し、何とか数千円を手に入れ、安い食材を買いだめしました。


いつも3000円位を換金し、そのお金で食材を買うのですが、その時に改めて失ったお金の大きさを知るのでした。

たった2、3千円でこんなにたくさんの食材が買えるんだ〜
昨日まであったお金があれば…
たらふく美味しいものが食べれたなぁ…
と後悔の日々でした。

次の給料日まで、こんなことをしながら何とか生き延びたしょうもない男でした。


惨めな生活ですね。


もし、あなたが食費も確保できないくらいの金欠なら無料登録でもらえるポイントだけでもちょっとは足しになるのかなと思います。


現金は持ち歩かなくても困らない


今はキャッシュレス決済が盛んですね。

PayPayやメルペイ、au Payが人気のようです。

私も現在メルペイを利用しています。

iDが利用できるならどこでも利用可能なので使いやすいですね。

コンビニやドラッグストアなどでも良く利用します。

支払いの時は「iDで。」というだけなので言いやすいです。

ペイペイとかは名前がかっこ悪くて、私は嫌です…。

特におすすめなことは、たまにキャンペーンなどでポイント還元が行われること。

20%〜50%還元などもあります。

家計には大変ありがたいです。


本当に便利ですし、お得なので利用していないなら、
登録してみてくださいね。

また、お金がない時でも後払い決済も可能です。
これも正直便利です。

ただし、支払い期限は翌月末です。

支払いが滞りそうな人はやめておいた方が無難です。


節約に使いたいなら是非使ってみてください。



登録の際には以下の紹介コードを入力すると、500〜1000ポイントがもらえるので登録だけでコンビニで買い物もできますよ。


私の紹介コードを貼って置きますので、
是非ご利用くださいね。

メルペイを利用するならメルカリのアプリをインストールしてくださいね。


メルカリ
https://www.mercari.com/jp/dl/

以下のアルファベット5文字が紹介コードです。
コピーしてご利用くださいね。

ZSTHAE


メルペイさえあれば、現金を持ち歩かなくても、多少の買い物はできるので、現金を持ち歩くのが怖い方にもいいですね。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ