【危険な裏バイト】パチンコの打ち子の求人に応募してみた。

2018年4月4日水曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

パチンコの打ち子は危険な裏バイト。

パチンコの打ち子は魅力的?


私はギャンブル依存症時代、 どうしようもない位にお金に困っていました。


そんな時、ネットサーフィンをしていたら、
魅力的な求人を見つけました。


 仕事の内容とは、
 指定されたパチンコ屋で指定された台に座り打つ。

 何年も前のことなので、報酬はいくらか忘れました。


 たしか、一日数万円は稼げる内容だったと思います。


怪しいなぁとは思いつつ、
今はお金が必要なんだと自分に言い聞かせ、
覚悟を決めて応募しました。


 しばらくすると、知らない電話番号から連絡がありました。

 応募した打ち子の仕事についての説明でした。



パチンコの打ち子は保証金が必要!


まず、この仕事をするには保証金として、30万必要とのこと。

 ※金額の記憶は定かではありませんが、かなりの高額だったと思います。


 お金が必要なことに、すごくガッカリした記憶があります。


 理由としては、その会社が指定した台に座れば必ず稼げるとのこと。


 その勝ち金を持ち逃げされたりすると困るからだそうです。


 しかし、金欠の私にそんなお金はありません。


 お金がないので、今回は…と。
辞退をお願いしました。


 そうしたら、電話の担当の方は何と言ったと思いますか?


 「消費者金融から借りれないですか?」と。



お金がないなら消費者金融でお金を作れと言ってきたんです。



 この一言で、ヤバイ会社に応募してしまったと目が覚めました。


 色々事情を話し、その仕事は断りました。


 今考えると、当時の自分は勇気があるなぁと思います。


どう考えても怪しい仕事です。


 その位切羽詰っていたんですね。


パチンコの打ち子には手を出すな!


今もネットで探してみると、打ち子の求人は出てるようですが、怪しいですね。


その仕事が合法で、稼げるものなのかは私にはわかりません。


 でも、どんなにお金に困っていても危ない仕事には手を出さない方がいいですね。


保証金などを先に支払いをして、
お金を騙し取られたといういう被害者もいるようです。


 皆さんも、 おいしい情報にはお気をつけくださいね。
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ