ギャンブル依存症を克服するには生活習慣を正す!

2018年4月13日金曜日

克服法

t f B! P L

ギャンブル依存症の克服は生活習慣から正す


ギャンブル依存症の克服は生活習慣から!



ギャンブル依存症に陥ってる人は、生活習慣が乱れがちです。

私は相当乱れていました。


まず、食生活。

パチンコやパチスロに負けて金欠状態が続くと、まともに食事ができません。

パチンコに勝った時はコンビニで弁当や惣菜、お菓子などを大人買い。


塩分たっぷりの食事て腹を満たします。



そして、一番の乱れは住んでいる部屋。


ゴミや衣類、食器などが部屋に散乱していました。


タバコの吸い殻も灰皿に山盛り。


部屋は換気もせず、床の隅にはホコリだらけ。


台所は洗っていない食器にあふれていました。
排水口は見たくもありません。


トイレ掃除もめったにしません。

お風呂の排水口は髪の毛だらけ。

こんな中で毎日を過ごしていました。

今思えば異常な空間で生活してたなぁと思います。


パチンコ屋では煙い空間の中で、自分もバンバン吸っていました。


糖分たっぷりの缶コーヒーも沢山飲みました。


仕事帰りにパチンコ屋に行っていたので、スーツはタバコの臭いが染みついていました。


スーツはクリーニングにかけるお金がないので、タバコ臭くて、ヨレヨレです。


生活が乱れ過ぎですね。


こんな状態で、パチンコをやめようと思っても絶対に解決しません。



生活習慣を正すことが先決!


依存症を克服したいなら、いかにギャンブルをしないでいられるかという問題よりも、生活習慣を正すことが先決です。


もし、ギャンブル依存症で悩んでいるなら、自分の生活を見直してみてください。



きっと部屋が散らかっている。

台所、トイレ、お風呂が汚い。

身だしなみはだらしない。

食生活も乱れている。


きっとどれかに当てはまるハズです。


私は全部当てはまっていました。


ギャンブル依存症は心の病気ですが、心を健康にするには生活を出すことが大切です。
  

身の回りをキレイにするだけで、心が健康になります。


嘘くさいですが、本当です。


そして、もっと大切なのはキレイな状態を保つこと。


あなたもギャンブル依存症で乱れてしまった心を、キレイな状態に戻しませんか?


キレイにするだけで、かなりの効果があります。


お試しくださいね。


本当に克服したいなら、行動あるのみです!



クリックしてね!

人気ブログランキング
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ