【パチスロ依存症】ジャグラーの攻略法を買ってみた。

2018年4月11日水曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

【パチスロ依存症】ジャグラーの攻略法を買ってみた。


ジャグラーの攻略法を買ってみた。パチスロ依存症


パチスロ機のベストセラー機種、ジャグラーはパチスロを打つ人なら一度は打ったことありますよね。

そんな私も大好きな機種で、毎日のように打っていました。

そこで今回はオカルト的な話にはなりますが、強制的にペカらせるセット打法と呼ばれる情報を買った経験談をお伝えしてみようと思います。

ヤフオクでジャグラー攻略法を情報を購入


一昔前、ヤフーオークションなどで怪しいセット打法の打ち方など胡散臭い情報がたくさん売られていました。

しかし、どの情報も当時の私にとっては魅力的でした。

かなり高額な情報もありましたが、私は金銭的に余裕もなかったので、安めの情報をポチりと購入しました。

攻略法といっても裏ワザ的なやつです。

価格は3000円でした。

商品説明によると、ジャグラーをある手順で打つと50回転以内にボーナスが成立するというものでした。

当時はパチンコやパチスロで勝つことは、私の生活には欠かせなかったため、藁にすがる思いでした。

すでに借金まみれだったため、何とかお金を稼ごうと必死でした。

なんと浅はかな考え何でしょう…。

しかし、お金を稼ぐための情報収集がパチスロの攻略法だなんて、なんとも恥ずかしい限りです。

そんな時、ある手順でジャグラーを打つとボーナスが引けるという情報を見つけました。


支払いを済ませると、情報はメールで送られてきました。

内容はとても簡単な手順がシンプルに書かれていました。
その手順が成功すれば、50回転以内にボーナスが来るというものです。

情報を手にし、ワクワクが止まりません。


早速ジャグラーボーナス誘発打法を実践

私はドキドキしながら、早速パチンコ屋へ。
一目散にジャグラーコーナーへ駆け込みました。

早速情報通りの手順で打ち始めました。

しかし、その手順を成功させるまでに何回転も回さなくてはなりませんでした。

中々成功しないので、回転数は増えるばかり。

その時、既に50回転以上は回したかもしれません。

何度も繰り返し、やっと成功しました。

ドキドキしながらペカるのを期待しながら打ち続けました。


しかし…

50回転過ぎてもペカりません。


あれ?失敗したかなと思い、再度挑戦。

しかし、ボーナスはきませんでした。

何度も繰り返している内に、

ペカリ。

もちろん、攻略法が成功した訳ではありません。

たまたまボーナスが当たっただけ。

結果は想像通りの結果

結局、購入した情報通りに打ってもペカることはありませんでした。

やっぱり騙されたなと、とてもがっかりしました。

そして、こんな偽情報を平気で打ってる販売者に対しても怒りの感情がこみ上げてきました。

でも不思議とクレームをつける気持ちにはなりませんでした。

最初から心の底では期待していなかったのかもしれません。

そして、こんな情報に騙された自分が恥ずかしくて、心の奥にしまっておきたかったんだと思います。

高額な情報ではなかったので、大きな損失にはならなかったことだけが救いでした。

ギャンブルに裏技なんてない

あなたは、このような裏の攻略法に興味を持ったことはありませんか?

もしくは買ってしまったという方もいるかもしれません。

この世の中、そう簡単に稼げる情報なんてありません。

もし、本当の情報であれば、その情報が拡がり、パチンコ屋は大きな損害を被るでしょう。

楽してギャンブルで稼ごうという気持ちは浅はかすぎます。

そんな偽情報を平気で売ってる人も、残念なお金の稼ぎ方ですね。


騙される方もどうかと思いますが、人を騙してお金を稼ごうという人もどうかと思います。


そしてギャンブルで楽して稼ごうという気持ちこそが間違いです。


この経験は誰にも話したことはありませんでしたが、ここで打ち明けました。


あなたも甘い情報には、お気をつけください。

もし騙されたとしても、騙されたことが恥ずかしく誰にも言いたくない気持ちが湧き起こります。


そうなったら、ただ泣き寝入りするしかありませんよ。



お金を稼ぐなら、人の為になることで稼ぎましょう。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ