ギャンブル依存症は後悔だけの人生ではない!克服すれば良いことが待っている!

2017年4月25日火曜日

ギャンブル依存症について

t f B! P L

ギャンブル依存症専門カウンセラーです。


私のギャンブル暦は約15年です。

その間、失ったお金はいくらか。


恐ろしくて考えたくもありません。

高級車は余裕で買えます。

そして、もっと重大なものを失いました。

時間です。

失った時間は二度と戻りません。


花の大学生活。

20代の若々しい時間。

その時間を失ったことが、
私にとって最大の後悔です。


人からの信用も失ったこともありました。

ギャンブルをやってて、
いいことなんて何もありませんでした。

失うものばかり。


しかし、ギャンブルで苦しんだ日々を、
後悔だけにするのか。

もっと前向きに捉えるかは、
自分次第ですね。


私の場合は、お金に苦労した分、
家族を絶対に楽にさせてやろうという
気持ちが強くなりました。


両親に対しての、感謝の気持ちも
強くなりました。


ギャンブル依存症だったからこそ、
気づいたことも沢山あります。


失った時間は戻りませんが、
失った時間以上に、幸せな人生を
歩もうとしています。


そして、ギャンブル依存を克服した経験を
現在苦しんでいるギャンブル依存症の人へ
お伝えしていきたいと思っています。


一人でも多くの人が
救われることを信じています。


人生は諦めないことが大切。


現在、借金をしている方は、
しばらく苦しい日々は続くかもしれません。


でも、諦めないで下さい。


長期間、返済を続けている場合は、
私のように任意整理という手段も
あります。


決してギャンブルで何とかしようなんて
思わないでくださいね。


ギャンブルで借金の返済はできません。


ギャンブル依存症を克服し、
あなたが思い描く人生を歩みましょう!


ギャンブル依存症。克服するには
ちょっとしたコツが必要です。


うわべだけの方法では難しいです。

徐々に私の経験をふまえて、
記事をアップしていきます。

では、今日もステキな1日で
無事過ごせたことに感謝!

また会いましょう!

どうぞ、宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

ブログアーカイブ

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ