【パチンコ依存症克服!】パチンコをやめるなら、パチンコ屋の前を通りましょう!

2017年4月27日木曜日

克服法

t f B! P L





パチンコ依存克服方法



ギャンブル依存症専門カウンセラーです。


今回はちょっと危険なお話です。


よくパチンコをしないために
パチンコに関わることを避ける。


パチンコ屋の前を通らない。
というアドバイスを目にします。


このようなアドバイスは、
私は全くの無意味だと思っています。


ギャンブル依存症の人は、
どんな手を使っても
パチンコ屋へ向かいます。


私もそうでしたし、
きっとあなたもそうだと思います。


それで克服できたら苦労しませんね。


私はパチンコ屋の前を堂々と通って
構わないと思っています。

パチンコ屋へ入っていく人、
パチンコ屋から出てくる人。

ちょっと失礼な考えではありますが、
そんな光景を見かけたら、
可哀想な人たちだと思えばいいのです。


自分は
「ギャンブル依存症を克服するんだ!」

「克服したんだ!」

「パチンコなんかに時間とお金を使って
可哀想な人たちだなぁ」と思ってください。


優越感たっぷりに。


私はもうパチンコなんかしないし、
時間とお金を大切に使ってるんだと。

パチンコをしている人に、
「もっと時間とお金を大切にしようよ」
と説教でもするかのように
上から目線でいましょう。


パチンコ屋を避けて通るより、
こうやってパチンコ屋の前で
優越感に浸ることのほうが
よっぽど効果的ですよ。


ではまた!
人気ブログランキングへ
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

ブログアーカイブ

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ