【ギャンブル依存症克服】ギャンブルに勝つことは最高にツイてないことです!

2017年4月27日木曜日

ギャンブル依存症について

t f B! P L



ギャンブル依存症専門カウンセラーです。

ギャンブル依存症克服



ギャンブル依存症克服カウンセラーです。


今回は
ギャンブルに勝った時の精神状態について。


例えば、パチンコで1000円で確変をひき
大連チャンしたとしましょう。


10万円以上の儲けがあったとします。


普通はこれは
最高にツイてる!!


と、誰しもが思うはずです。

特に大勝ちした時は、
自分は何てツイてるんだと、
自信満々な気分になります。


怖いものがなくなります。


しかし、
実はこれは最高にツイてないことなんです。


ギャンブルで得たお金は
ギャンブルで消えます。


一番恐ろしいのが、
この大勝ちした時の快感は
脳に記憶されることです。


この快感を知ってしまうと、
脳はさらなる快感を求めていきます。


快感を求めるために、
あなたを誘惑しながら
ギャンブルをする行為へ
導いてしまうのです。


一時的に贅沢を味わうかもしれませんが、
何一つとして自分のためになることは
ありません。


これがギャンブルの恐ろしさです。
私は初めてパチンコをした日から、
しばらくの間は勝ちまくりました。

最高にツイてると舞い上がっていました。

それがツイてないことだなんて、
知りません。


ギャンブルの罠に
まんまと引っかかりました。


もし、
運悪くギャンブルに勝ってしまった時は、
このことを考えるべきです。


ツイてるなんて
思うべきではありません。


ギャンブルをやめたいと思っていても、
勝負に勝てば、
ギャンブルを愛すべき存在だと
勘違いしてしまいます。


負ければツイてるのかといえば、
お金を失うのでツイてませんね。


ギャンブルはいいことなんて
何もありません。


では、またお会いしましょう。
人気ブログランキングへ
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

ブログアーカイブ

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ