【ギャンブル依存症】究極の思考法!ギャンブルをやめる自信がないあなたへ!

2017年4月30日日曜日

克服法

t f B! P L


ギャンブル依存症専門カウンセラーです。


あなたはギャンブルがやめられなくて
悩んでいると思います。


何度やめようと決意しても、
あっさりパチンコ屋へ入ってしまう。


この先もギャンブルをやめられずに
人生を終えてしまうのではないかと
弱気になっていませんか?


何かを成し遂げるためには
ある程度の自信も必要です。


でも大丈夫!


やろうと思えば何だってできるんですよ。


例えばですが、
もし、
今日から一年間ギャンブルをやらなければ


もれなく1億円プレゼント!


と言われたらどうしますか?


それでもやりますか?


嘘ではなく、
本当にプレゼントされるんですよ。


きっと、死んでもギャンブルには
手を出さないと思います。


私なら絶対にやりません!


一億円もらえるなら、
やめる自信があると思ったあなた!


おめでとうございます!


そう思えるということは、
あなたにはギャンブル依存症を
克服する力があるんです。


やればできるんです!


ただ、その位強い動機は必要です。


あなたがギャンブルをやめようと
思える動機は何ですか?


過去や現状のことを考えるのではなく、
ギャンブルをやめたあとの
楽しい生活、幸せな人生を
強く思って下さい。


コツは
今の状況を脱出したいと強く願うよりは、
この先のワクワクする未来を
深く考えてみてくださいね。


どんな幸せが待ってるんでしょうか。


あなたが最もしたいことは何ですか?


決してギャンブルをすることでは
ないはずです。


これからの明るい未来について
毎晩毎晩良〜く考えてみてくださいね。


お金だけではありませんよ。


人に尽くすことも立派な動機になります。


一億円に勝る強い動機が
見つかりますように!


この考え方は
ギャンブル依存症の克服以外でも
応用できます。


自分にはできないなぁと思えることでも、
ちょっと未来の自分にとてつもないご褒美が
もらえると仮定してみてください。


それでできると思えれば、
あなたにはできる力があるんです。


そう考えると、
結構何でもできると思いますよ。


ぜひ、活用してくださいね。

では、また!
【ギャンブル依存症】人気ブログランキングへ
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

ブログアーカイブ

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ