このブログについて

 

このブログについて

ご訪問ありがとうございます。

このブログは、ギャンブル依存症に関する記事をわたしの体験を元に様々な形でご紹介しているブログです。


< 運営者 >
40代前半 男 A型。

ギャンブル暦

パチンコ、パチスロ

ギャンブル期間 約10年

借金 約400万


既婚 

妻と2人の子供と同居


仕事上、日本各地に住んでいました。

現在は日本の北の方に住んでいます。


趣味:釣り、キャンプ、読書


正式には専門的な知識を持ったカウンセラーではありません…。


しかし、各市町村などに設置してある悩み相談の窓口よりは、ギャンブル依存症のお悩みに関してはお役に立てると自負しております。


ブログを立ち上げた理由

ギャンブルで人生のドン底まで落ちた経験を、単なる黒歴史だけにしたくなかったというのが一番です。


こんな経験をしたからこそ、同じ悩みを持った依存症の人たちに少しでもお役に立ちたいと思ったからです。


また、まだ依存症と呼べるほどでもなくても、私のような経験を伝えることで、いち早くギャンブル依存症の恐ろしさを知ってほしいからです。


下手な文章で読みにくいこともあると思いますが、投稿している記事内容はすべて真実です。


少しでも皆様のお役に立てるよう、今後も記事の投稿を続けてまいります。




賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

パチンコやパチスロで約400万円の借金を背負い、重度のギャンブル依存症だった著者。独自の視点で克服方法をアドバイスをしているブログです。自らの経験したギャンブル依存症の末路も知ることができます。体験を交えながらわかりやすくギャンブルをやめるヒントをお伝えします。ギャンブルがやめられないとお悩みの方へ。今すぐギャンブル依存症を解決していきましょう。

ブログアーカイブ

Sky綜合法律事務所 無料診断プロモーション

QooQ